残念。。。

今日モンキータウンさんの発表があってました。

21時59分59秒が6人もいてすごいですね。DSを手にされたかたおめでとうございます。

ちなみに私は21時59分56秒でした。
押したときがカウントされたみたいです。もう少し遅く押せばよかったなぁ~。残念。

また こんな機会があれば参加させてもらおうと思います。


はるちょん最近つかまりだちを始め大変です。テーブルに手をおいて一人で立っているので時々ビックリします。あっ危ないって思うことが毎日です。

昨日の主人からの花なのですが、毎日コツコツお小遣いを100円200円と貯めていたそうです。5000円って言っていました。
本当は届いてビックリさせるつもりだったみたいなのですが、お花屋さんからお花届けに行きますがいいですか??って連絡あったので そこで花が届くのがわかって主人に誰からか花が届くけど誰からだろう??ってメールしたけど返事なかったんですよね。
仕事忙しいのかなぁ~って思って主人だろうと気にもしませんでした。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-24 17:19 | その他

<< 「ポリフェノール」ってどんなイ... 週末2日間のプチ断食で体内リセ... >>