防犯カメラ、監視カメラのアパダイレクト

私が防犯カメラ監視カメラを設置していればと思ったことは、自宅に止めてあった自転車が盗まれたときです。家にとめてあったのにもかかわらず盗まれ 後日みつかったのですが、新しいのを買ったあとでした・・・。こんなことするなんて最低ですよね。他人のものを自分のものように使い、使い終わったら そこらへんに捨てるなんて。
同じような体験をされたことのあるかた、防犯カメラ、監視カメラをつけて同じことが二度とないようにしませんか??

アパダイレクトさんの41万画素スーパーワイドダイナミックカラーカメラなら、太陽光、人口照明が混在する環境下や、厳しい逆光環境下でもくっきり撮影できますよ。一度アクセスしてみてくださいね。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-24 15:30 | BloMotion

<< 週末2日間のプチ断食で体内リセ... 1周年♪ >>