ALL証券比較

ネット証券 比較したことありますか??

ALL証券比較では、
①サービスを比較
②気になる会社の資料を無料で請求
③資料をもとに決めた会社の口座開設、取引の手続き

を、してくれ すごく便利なんです。

1つ1つサイトを訪れずに資料が請求できるなんて手間が省け便利ですよね。

あなたが今 取引している会社は手数料 他社に比べて高くないですか??

比べたことないあなたも再度ネット証券を検討しなおしてみてはどうでしょうか??

サイト内のコラム 10月23日をみてみました。

明日からのナンバーポータビリティ制度。簡単にいえば番号そのままで会社を変更できますよ。と言う事。私はドコモをを5年使用していますが変更するつもりはありません。
だって 年契約のおかげでリベートでかなりやすくなっているし 家族割引も適用されているので月5000円は安くなっています。
でも、メルアドが変わるのは少しめんどくさいと思うのは私だけでしょうか??
いくら アドレスを携帯会社が送信してくれると言っても何か気がひけます。
これからも進化し続ける携帯。 

投資するならチャンスは今かもしれませんよ。今話題なので。
それに倒産することもないので将来十分利益もでるでしょう。

こんな今話題のコラムも載っているので 十分楽しめますよ。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-23 14:44 | BloMotion

<< 1周年♪ キューブブログキャンペーン 第2弾 >>