キューブブログキャンペーン 第2弾

キューブブログキャンペーン 第2弾が始まりましたね。

今回私が参加させてもらう お題は、ブログシールにこんな機能がほしい! です。

可愛いブログシール。私も皆さんのように張りたかったのですが、貼れないようです・・・。

ちなみに私が貼りたかったのは、タナカミノルさんのブログシールです。 
ブログに遊びにいくと何回目だよって教えてくれる機能なんです。
ブログの右にキューブが走ってきて何回目の訪問か教えてくれるなんて楽しいですよね。

そこで私は、同じような機能なのですがアクセスカウンターがほしいですね。
私のブログ アクセスカウンターってないんです(涙)

きりのいい数字に訪れた人に おめでとう~何人目のお客様です。って盛大にお祝いしてくれるシステム。おもしろくないですか??
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-23 12:34 | TB

<< ALL証券比較 BeJob >>