人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年♪

今日で結婚して1年がたちました♪

午前中に花屋さんから お花をお届けにいきます。って連絡がありだれからだろう??ってすごく不思議で早くこないかなぁ~って思っていて届いたのをみると・・・・

主人からでした♪

こんなことするような人ではないので すごくビックリして涙がでそうでした。

毎日1000円ずつお財布から取っていっているので(お昼ごはん代として)どこにそんなお金ためてたのかもビックリです。
1つ思い当たるのは この前のパチンコかなぁ~って。

よくここまで内緒にできたなぁ~っていうのもあります。

私なら絶対に無理ですね。内緒にしてること全部はなしちゃって・・・。


今日の当選品です。

ちょびリッチさんから500円入金。

マクロミルさんからVISAギフトカード1000円。

先月ももらったSOYJOY4種類。2ヶ月連続でだなんてありがとうございます。

★当選品23、24、25個目

by yuka9621 | 2006-10-23 16:30 | その他

<< 防犯カメラ、監視カメラのアパダ... ALL証券比較 >>