BeJob

"キレイ"に関わる仕事ってやりがいがあっていいですよね。
例えば、エステティシャン・ネイリスト・リフレクソロジスト・アロマテラピストなどがあるのですがお店にきたお客様が喜んで帰っていくと その笑顔をみるだけで嬉しいですよね。

女性ならだれでも少しは興味があるネイル。でもプロのようにはできないですよね。
特に私なんて不器用なので花柄などしたくても無理なんです。
自分でもできたらなぁ~って思います。たくさんの人の爪をキレイにし喜んでもらいたい仕事ってしてみたいです。

そこでエステ・ネイル・リフレ・アロマなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】Be-job!(ビージョブ)は、エステスクールが運営を行っているキレイを仕事にする掲載情報数業界No.1の求人サイト。
今年5月に開始したばかりなのですが、美容・エステ業界に特化した多彩なコンテンツ充実!!お仕事情報件数は他の求人サイトよりも人気No.1なんです。

エステティシャン、ネイリスト、メイクアップアーティスト、美容師、 カウンセラーやビューティーアドバイザー、タラソテラピスト、リフレクソロジストなど美に関することなら何でも探すことができます!求職者の方は自分の希望条件を登録しておけば、お店からスカウトメールが届くのも魅力的です。自分にあったサロンを見つけることもできますよ。HP上では、サロンの写真も掲載されているのでどんな雰囲気かお店に行かなくてもわかります。

美に興味がある方なら、未経験の方でもサロンからスカウト!
興味を持った方、これは、もう登録するしかないですよね。( 登録は、もちろん無料です。)

モバイル版も、あるのでいつでも、どこでも見ることができます。(24時間応募OKです。)
今すぐ「いつでも・どこでも・ お手軽に」お仕事探し!で検索してみてください。エステ・ネイル・リフレ・アロマなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-23 10:56 | ブログルポ

<< キューブブログキャンペーン 第2弾 豪華でビックリ >>