音楽学校メーザー・ハウス

あなたは将来 音楽にかかわる仕事につきたいと思っていませんか??

それなら ここ!音楽学校メーザー・ハウス

音楽学校メーザー・ハウスは、初級から上級者まで対応しているし、デビューまでバック・アップしてくれますよ。日本を代表するミュージシャンに教わることもできますよ。
ここまでしてくれるなんて頼りになりますよね~。
10月17日 14日 21日 28日の土曜日12時~15時まで学校説明会も行われています。

スタジオ、レッスン見学や学科ごとの詳しい説明を聞くことができますよ。誰でも無料で参加できます。参加希望の方はHPへアクセスしてみてくださいね。

音楽専門学校じゃなく 音楽学校メーザー・ハウスへ今すぐアクセスしてみましょ~。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-18 13:14 | BloMotion

<< 何だろう?? 図書カード >>