ばっさり・・・・

昨日は超久しぶりに髪を切ってきました。出産前(2月)に切ったのが最後だから・・・・なんと8ヶ月ぶり。まぁ はるちょんがいるから仕方ないんだけど・・・。

いつもとは違う美容院へ行ったのですが、思ってたよりも短く切られちゃいました。

私 髪高校のときから伸ばしはじめて今までそろえてきただけでロングだったんですよね。
でも昨日きられて肩ぐらいまでに・・・。30センチも切られちゃいました。
もう それがショックで・・・・。はぁ~。
たぶん 昨日行った美容院へは行きません。雰囲気も落ち着かないし・・・。

土曜は主人がパチンコへ行って帰ってきました。
結果は 3万5千円勝ち。
それで、前々からほしかったプリンタかいました。キャノンのピクサス。
パソコンは買って1年になるんですけどプリンタはもってなかったんですよね。
どーせ これから年賀状とか写真付にするし家でするほうが安くついていいよね。ってことだったので。それにキャノンさんは 年賀状の住所も印刷できると聞いて決めました。
早く使いこなせるようにしなくちゃ。

でも置く場所がなくて困ってます。どーしよう・・・。
パソコン無線にしようかすごく迷ってて。今コードがごちゃごちゃしててすごいんですよね。
無線だと家のどこででもできる。って前取り付けの人にきいたので。
みなさんは無線してますか??

昨日のお届けものは ダブ アドバンスト ダメージケア シャンプーとコンディショナーのサンプルでした。


★当選品16個目
c0091451_16545310.jpg

[PR]

by yuka9621 | 2006-10-15 19:35 | 当選品♪

<< ゼロハリ・ゾーンとアーロン東京 現品 >>