「全国共通すし券5000円分」プレゼントキャンペーン

OL100人ブログ隊!の今回のお題は あなたの好きなすしネタのベスト3は?です。


このお題聞いただけで お寿司が食べたくなっちゃいました♪
私もだけど主人も大好きなお寿司。記念日には 必ずお寿司を食べに行くほど大好きなんです。今月23日は初めての結婚記念日!お寿司食べに行くよう主人を誘わなくちゃ。
最近お寿司食べてないのでいつも食べに行くお寿司やさんのHPに行き何かなぁ~って考えちゃいました。 

さっそくですが、ベスト3の発表です。
それは、あぶりサーモンです。サーモンだけでもおいしいのですが、何を頼もうか悩んでいたときにたまたま食べたんです。そしたら すごくおいしくて それから食べるようになったんです。焼いて熱々のサーモンも中々いけますよ♪

ベスト2は、ぶりのカルパッチョ。この商品は、メニューに載っていないのですが これもたまたま回っているのを見つけて何か聞いちゃいました。ぶりがないときはタイなど他の商品でも作ってくれるのですが やっぱりぶりが一番。おいしいですよ。オススメです。

ベスト1は、いくらです。いくらは、好き嫌いがあると思うのですが主人と二人して大好きなんです。あのプチプチ感溜まりません。メニューの中で絶対に一番初めに食べるんです。そして おいし~ね。っていう。お腹いっぱいになっても最後の締めにもいくら。あ~お腹いっぱいっ帰ろっか?って言うのが、お決まりコース。本当に大大大好きなんです。


この3つは 食べに行ったら絶対にはずせないですね。5000円が当たったら大好きないくら食べまくりたいなぁ~。当たらないかなぁ~。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-13 15:07 | TB

<< ビールが初めてきました♪ 楽天 Rajeunir TOM... >>