楽天 Rajeunir TOMOTOMO

Rajeunir TOMOTOMOのクレアンビューフェースソープって知っていますか??

古い角質を除去・美肌作用がある貝化石の水質浄化力があるクレアンビューフェースソープ
貝化石って??ってお思いの方に。
貝化石とは、1千万年以上も土の中に埋まっていて貝化石層から摂取したものことを言います。その特徴は、カルシウムとたくさんのミネラル成分が含まれていて美白効果があるんです。そして その成分を含む泡は洗浄効果がとても高いんです。
  
その特徴をいかし作られたクレアンビューフェースソープ。肌にすごくよさそうですよね。

その泡は泡立てるとメレンゲとホイップを足した感じ。すごく気持ちがよさそうですよね。私が普段使っている洗顔はそんなに泡立たないので気持ちよくもありません。フアフア感と聞いて すごく試してみたくなりました。洗顔後は肌がしっとり。洗顔だけで肌がしっとりだなんて化粧水もつけなくていいんじゃないかなぁって思います。洗浄効果もあり美白効果もあるフェイスソープ。ぜひ使ってみたいですね。
  
興味をもたれた方 楽天市場さんで販売されています。気になった方は一度アクセスしてみてくださいね。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-13 14:13 | BloMotion

<< 「全国共通すし券5000円分」... 558110.com(ゴーゴー... >>