7ヶ月♪

頭痛がひどいと書きましたが、早く休んでよくなりました。

今日母から電話があり はるちょんの風邪よくなった??って聞かれ 今度は私が風邪ひいたって言ったら 市販の薬飲んだらダメよ。って言われました。
でも、この間飲んじゃいました・・・。(妊娠中 授乳中は市販の薬を飲むと子供に薬の作用が行くためダメなんです)
なので すぐに病院へ連絡し確認すると、眠くなる成分が入ってるぐらい。と言われました。よかったぁ~。
でも、確実ではないと。

ぐずったりしないので大丈夫かなぁと思っています。今以上悪くなるようだったら 病院へ行こうと思ってます。

昨日は はるちょん7ヶ月でした。なので7ヶ月検診に行ってきました。
結果は・・・・

体重7780g   身長68.6㎝
 
平均より小さいですが、何とか順調に育っていってくれてます。

サツマイモとかぼちゃが大好きで 朝と夜たくさんご飯食べてくれます。
ほうれん草のヨーグルトも最近やっと食べれるようになり 食べれるものがすこしづつ増えていってます。
私のすることが気になるのか歩行器にのせるとおもちゃの箱に手をのばしたり 台所のタオルをひっぱったり テーブルの上のものを全部おとしたり 夜になる頃には 家の中がぐちゃぐちゃです。

これからも 元気に育っていってね。はるちょんの笑顔でパパとママは疲れも吹っ飛ぶんだからね。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-12 13:15 | 大好きなはるちょんのこと

<< 今日もサンプルばかり うどん >>