第2弾!MONO-PORTAL正式オープン記念トラックバックキャンペーン

前回も参加しましたが、第2弾!MONO-PORTAL正式オープン記念トラックバックキャンペーンに参加しようと思います。遅くなりましたが、正式オープンおめでとうございます♪
製品レビューポータルサイト「MONO-PORTAL」って何??って思った方のために、電化製品、サプリメント、子供服などの商品を使った感想が書かれており買うときの参考にるサイトなんです。どっちの商品を買えばいいか悩んでる。なんて人にはピッタリなサイトですよ。

今回も魅力的な商品がたくさん。でも、私がほしい商品は築地仲卸 伏高さんが提供されている煮干3種類味比べセット。
その理由は、毎日使うものだからです。 
私は、出産後 母からお味噌汁はにぼしからだしを取りなさいと言われ 今も続けています。(続けて5ヶ月たちます。)
にぼしからだしを取ると 粒状よりいいにおいがするんですよね。
他には、カツ丼のだしもにぼしのだしから作ったりしています。

毎日つかうものだからほしいなんて あつかましくてごめんなさい。
いつも使うものは安物なので 無添加で100g400円以上するものが どんなものなのか体験してみたいんです。きっと、いいだしがとれるんだろうなぁ~。

他にもたくさんの商品をいろんな企業の方が提供されていますよ。
10月31日までキャンペーンしています。まだ参加されてい方、ブログに書いてトラバしましょう★アクセスしてみてくださいね。

http://www.monoportal.com/trackback/monoportal_7.php
  
c0091451_15205044.jpg

[PR]

by yuka9621 | 2006-10-10 14:45 | TB

<< うどん サンプルばかり >>