おちつきました。

昨日 肺炎などの疑いがあると書きましたが その疑いはなくなりました。ご心配おかけしました。

昨日の朝は本当に悪かったみたいで胸の音がおかしかったみたいです。夜病院へ行くと大丈夫です。といわれ一安心。

今日の朝には熱も36℃までさがり。抗生物質がきいてるみたいで咳もあまりしなくなり元気に遊んでいます。
今日先生にもだいぶよくなっている。と言われました。
でも、はるちょんは先生恐怖症になっちゃったみたいです・・・。看護婦さんは大好きなのにね。
ちなみに先生は男なんです。めがねもかけてます。この二つは赤ちゃん苦手なんです・・・。

鼻水が多いため明日も朝から病院です。

今日シロップ薬を飲むと吐くため、先生に相談し粉の薬に変えてもらいました。
大人と同じぐらいの粉薬2袋 赤ちゃんにはすごく多く感じます。

病院に3日もいくと常連さんばかりです。今日は双子のお母さんとお友達になりました。
8ヶ月だって言ってたけど、はるちょんよりすごくおおきかった。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-04 12:35 | 大好きなはるちょんのこと

<< カレーこだわりレシピ コンテスト イリューム >>