人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「30歳のリアル」と「smatch 住まいの達人ブログ」

30歳のリアルバトン!

①あなたの年齢は??

20歳前半です。(年齢は伏せます。)

②「30」と聞いてイメージするものを3つ挙げてください。

1、一ヶ月
2、温度
3、歳

こんな感じでいいのかな??

③30歳前後で尊敬している人(あるいは、応援している人)は誰ですか?

篠原涼子さん  

あんな色気がありスタイル抜群あんなママになりたいので。篠原さんみたいなママだったら他のパパにモテモテなんだろうなぁ~。

④30歳になったら、どんな家に住んでみたいですか?30歳以上の人は、その頃どんな家に住んでいましたか?現実と理想など、あなたの体験や想像をもとに自由に書いてください。

30歳になったら夢のマイホームを持っていると思います。キッチンは対面キッチン。息子たちがお手伝いしてくれているかも。息子は7歳 小学校に入学。数年後には2人目を作る予定でいるので弟か妹がおり 毎日楽しく暮らしていると思います。でも、主人の家計は男ばかりなので二人目も男の子かなぁ~。

⑤30歳までにやってみたいことは何ですか?30歳以上の人は、当時どんなことに熱中していましたか?30歳をキーワードに、あなたの理想と現実、そして過去、現在、未来のライフスタイルについて自由にお書きください。

30歳という言葉は、20代とは違い肌のはりがおちるかなぁ~って思ってます。ちなみに今の歳ではまだ大丈夫です(笑)
やってみたい 挑戦したいことなのですが、私は医療事務に高校のときから関心があり1から勉強したいと思っています。でも、今は子供が小さいので無理なのですが。
高校のとき商業系の高校にいたためパソコン簿記などの資格は持っています。なので事務系は大丈夫です。でも、私からしてみると少しやりがいがないというか・・・。近い将来必ず医療事務の資格とってみせます。


これを読んでいる30歳まだまだ~って人、もう過ぎちゃってる人。30歳という年齢を軸にライフスタイルを考える「30歳のリアル」にアクセスしてみてください。オープンまで22日ありますが、近日公開される30歳力検定なんておもしろそうですね~。
暮らしや住宅情報が集まる「スマッチ! 住まいの達人ブログ」では、全国どこでもお気に入りの物件を探すことができますよ♪県外に出張ってことになっても大丈夫。
お肌のお手入れ モデルルームの受付嬢 ここだけのはなし なんてすごく興味持ちましたよ。
どんなお手入れしてるんでしょうね~。

by yuka9621 | 2006-10-03 16:20 | BloMotion

<< イリューム 昨日よりひどくなりました・・・。 >>