人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日よりひどくなりました・・・。

今朝いつもより はるちょんが早く起きたので母乳をあげていると吐いたので座らせようとしたら体が熱く熱を計ってみると38.3℃。

その後すぐに寝てくれ8時ごろ病院に行く前に体温をはかると37.3℃。
なんとか37度台まで下がってくれたのでよかったです。

病院では肺炎 喘息の疑いがあるためレントゲンをとり検査をしました。
まだ肺炎にはなっていないようなのですが、これからなるかもしれないので また夜病院へ行ってきます。明日も病院です。

夜は主人も一緒に来てくれるみたいです。

咳が昨日よりひどくなり早く治すために 薬を2種類増やしました。

なかなか飲んでくれないので少し無理やり飲ませてます。甘いから飲みやすいって病院では言われたんだけどなぁ。

はるちょん 薬飲まないとよくならないよ~。

by yuka9621 | 2006-10-03 11:28 | 大好きなはるちょんのこと

<< 「30歳のリアル」と「smat... こんにゃくパスタ >>