風邪ひいちゃいました・・・。

以前から主人が風邪を引いていると書いたのですが、金曜にはよくなりました。

でも、今度は はるちょんにうつっちゃいました~・・・。2.3日前からせきをするようになり、昨日から鼻水がでてひどくせきもしているため 今日朝一で病院に行ってきました。

朝 少し熱もあり心配だったのですが、鼻水吸引してもらい 薬も飲み今は寝ています。
吸引の時には、こんなに??ってぐらいチューブを鼻の中に入れられ 大泣き。すごくかわいそうでした。
鼻水がひどいため明日も吸引に行ってきます。明日も大泣きなんだろうなぁ。


今日のお届けものです。

石丸うどんさんから うどんのモニターとピカソ復刻版です。
c0091451_1346282.jpg

[PR]

by yuka9621 | 2006-10-02 13:46 | 当選品♪

<< 差がつくキャッシング活用法 b... ファッション専門オークションサ... >>