銀座・いけだクリニック 二重まぶたの常識net 

あなたは二重まぶたですか??私は一重なので二重にしたいってすごく思います。

アイプチで二重まぶたにしたこともありました。でもなかなかうまくできません。
あきらめちゃいました。

ってわたしみたいに二重にしたい方には必見。

銀座・いけだクリニックでは、

★切らなくても二重に出来る埋没法 
★後戻りのない切開法       

が あるんです。

手術はいやだな~なんて方にはアイプチ(二重接着剤)もありますよ。

簡単に出来るのでいいですよね~。

でも、どの方法を選ぶかメリット デメリットをよく読んで決めましょうね。

私もアイプチぐらいならもう一度試してみようかなぁ。

どの方法にしても銀座・いけだクリニックに行って相談しましょ~♪HPには、他にもたくさんの情報が載っていますよ。
[PR]

by yuka9621 | 2006-09-29 13:14 | BloMotion

<< BUFFALOの「HD-WIU... 道幸武久公式サイト  >>