KANNON ONSEN COSMETICS」プレゼントキャンペーン

OL100人ブログ隊さんが新しいお題を発表されましたね~♪今回のお題は「スキンケアを選ぶポイントって何?」です。
抽選で20人に、静岡県奥下田にある観音温泉の源泉の水を使った「KANNON ONSEN COSMETICS」の洗顔、化粧水、美容液、乳液、ファンデーションを一度に試せて10日間使用できる「トライアルキット」と、100%の温泉水をそのままパックした「ナチュラルミネラルウォーター」(2L)2本をプレゼント! コスメは自分の肌で確かめてみるのが一番! 

って確かにそうですよね~。自分にあっているかは自分の肌で試さないとわからないもの。
いくら高くて肌にいいって言われても私には合わないかもしれないし。
特にこの季節 季節の変わり目で肌が荒れちゃいます。

私がスキンケアを選ぶポイントは、口コミもそうなのですが、必ず試供品を試してしっとりすることを感じないと買いませんね~。1つ1つ試しているので薬局に30分いることも多いですね~。かなりの商品試してます。あと、定員さんの これいいですよ。っていうのにもよわいんですよ~。
だから松浦さんが言っているサラッとした感触の化粧水は新鮮でした。ってどんな感じなのか すごく興味をもち 試してみたくなりました!
[PR]

by yuka9621 | 2006-09-28 14:48 | TB

<< 結婚の現実と夢 Numero TOKYO >>