Numero TOKYO

2007年春に発売されるNumero TOKYO
その発売に先駆けて9月末に増刊準備号が発売されましたよ♪

どんな雑誌かわからないって??

それは、編集長に田中杏子さんが抜擢 (田中杏子さんとは・・・生粋の大阪育ちの性格にイタリア歴6年というラテン気質もプラスされた、本気と人情で世間を渡るファッショニスタ。)
そんなベテラン田中さんが作る面白そうな雑誌です。

田中さんのブログにおじゃまさせてもらいましたが 芸能人のお友達たくさんでうらやまし~ブログでしたよ♪

そんな田中さんが作る雑誌みてみたいです。いますぐ本屋にいってチェックしなくちゃね★

HPでは、モニター募集してますよ。こんな面白そうな雑誌のモニターに当選できたらうれしいです。

Numero TOKYOいままでにない雑誌。かなり期待しちゃいます。
c0091451_1354978.gif

[PR]

by yuka9621 | 2006-09-28 13:49 | BloMotion

<< KANNON ONSEN CO... はぐぐみ >>