人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぐぐみ

今日のお届けものは、ベビカムさんより森永ドライミルク はぐくみ1缶 アンケートのプレゼントらしいのですが、アンケートに答えたのかも覚えていません。ごめんなさい。

はるちょんは母乳なので、離乳食にでも使おうかなぁ。

次に、Benesse教育情報サイトさんより 図書券500円。
アンケートに答えて全員プレゼントです。

子供がいる方アクセスしてみてはどうでしょうか??http://benesse.jp

以前に書いたのですが、友達が遊びにきました。
1月にうまれた子は、もうハイハイして立とうともしてました。
2月にうまれた子は、おすわりしそうでした。
はるちょんは、もうおすわりできるね。すごいね~。
前回あったときよりもみんなすごく成長してました。今度会うのが楽しみです。

一つ発見したのですが、友達におもちゃを貸すと、はるちょんが怒ってました。自分のってわかるみたいです。小さいながらに少しずつ自分の意思をもち成長してるんだなぁと感じました。
はぐぐみ_c0091451_18391834.jpg

by yuka9621 | 2006-09-27 18:28 | 当選品♪

<< Numero TOKYO 脳的お仕事診断 >>