脳的お仕事診断

転職するならイーキャリアさんが 貼れば貼るほど当選確率があがる!?「脳的宝くじ」キャンペーンを実施中です。

期間は9月29日まで! まだ応募してない人急いでください!

抽選で2人様に好きなプレゼント(5万円分)ですよ。これは、もう応募するしかないですよね~♪
どれにしようか迷っちゃうけど私ならニンテンドーDS Lite かなぁ。

気になったので、HP右上にある脳的お仕事診断してみました。

結果は・・・・・・・実年齢とほぼ同じでしたが、2歳も上でした。

脳をチャント動かさなくちゃだめですね。

もっとくわしく診断結果を知りたい方は会員登録して見ることができますよ。

一度診断してみてくださいね。楽しく診断できますよ。
脳的お仕事診断
[PR]

by yuka9621 | 2006-09-27 09:31 | BloMotion

<< はぐぐみ ベリーベアくんぬいぐるみ >>