わたしならこう使う!電子暗記カード(メモリボ)の活用方法

KOKUYOさんのわたしならこう使う!電子暗記カード(メモリボ)の活用方法トラバキャンペーンに参加したいともいます。

まず、電子記憶カード メモリボって何??って思った方多いと思います。

コクヨのデジタル暗記カード(メモリボ)。単語カード2000カード分を収録し、自分で作成できるんです。今まで書いてめくったあなた もうめくらなくていいんです。それに、人ごみでもメモリボなら恥ずかしくないですよね。やぶれたりしないしメモリボなら小さくて持ち歩き簡単。

メモリボがどんなものかわかったところで、どんな風に使うかなぁと考えました。

う~ん。買い物に行ったときのメモ代わりなんてどうでしょう??

メモみながらって少し恥ずかしいんですよね。メモリボなら恥ずかしくないし。

あと、今やっている懸賞の葉書をだす期限は??

葉書がたまってるので忘れずにいいかもしれませんね。

それと、息子の離乳食のメニューです。

ついつい書くのを忘れて おとといは何食べさせたカナ??なんてこと毎日なので・・・。

コクヨさんどうでしょうか??B賞のQUOカードでいいのでほしいで~す!
[PR]

by yuka9621 | 2006-09-23 10:40 | TB

<< やっときました~★ あなたのお手軽ダイエット法を教えて! >>