ベルーガクリニック 

あなたは乳がんを人ごとだと思っていませんか??

私は、人ごとだと思っていました。日本人女性20人に1人が乳がんだといわれているそうです。

乳がん発生は20歳から、50歳前半が最も多い年齢で、20歳から乳がん年齢と言われています。35歳以下での発生は死亡率が高いと言われています。こわいですね~。
しかも2004年の乳がん死亡者10524人。今まで乳がんでたくさんの方が亡くなられているんですね。

①乳房にしこりがある。
②乳頭分泌がある。
③乳房に痛みや張るような自覚がある。
④乳房の皮膚にかゆみやタダレがある。
⑤乳房の皮膚にくぼみがある。

なんて方いませんか??

これらの症状があるかたは もしかしたら乳がんかもしれません。

ベルーガクリニック PBCシステム乳がん検診で超早期発見しましょう。100%完治できますよ。

症状がなくても一度検査してみてはどうでしょうか??
[PR]

by yuka9621 | 2006-09-22 20:38 | BloMotion

<< あなたのお手軽ダイエット法を教えて! 転職なら@typeキャリア転職... >>