防犯カメラ、監視カメラのアパダイレクト

車のタイヤをパンクさせられた。
最近誰かが家のあたりをウロウロしている。
など、こういった経験ありませんか??

でも、見張っていても誰が犯人なのかわからない。なんて方、防犯カメラ監視カメラをつけてみませんか??

最近、駐輪場で襲われてなどといった事件が多くなって 自分の子供が心配。
子供を公園で遊ばせるのも心配で・・・。って方多いと思います。
私も子供がいつ襲われるかって内心すごく心配です。
はやく多くの場所に、防犯カメラ監視カメラをつけてほしいものです。

私が防犯カメラ監視カメラ設置していればと思ったことは、自転車が盗まれたときです。家にとめてあったのにもかかわらず盗まれ みつかったのですが、新しいのを買ったあとで・・・。こんなことするなんて最低ですよね。他人のものを自分のものように使い、使い終わったら そこらへんに捨てるなんて。同じような体験をされたことのあるかた、防犯カメラ監視カメラをつけて証拠を残しませんか??証拠があれば確実に犯人つかまえられますよ。
[PR]

by yuka9621 | 2006-09-20 16:31 | BloMotion

<< BUFFALOのミラーリングHD 当選メール >>