人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ

今私は、2年前に買ったデジカメを使っています。
キャノンIXY DIGITAL400なのですが、はるちょんを撮ろうと電源を入れると

カードに以上があります」と。

えっ??て思い何度も入れなおしても駄目。

キャノンのHPに入り見てみると、・・・・

システム上異常が発生することがわかりました。って書いてあります。

私は、すぐにサポートセンターに電話しました。

内容を話すと、1週間から10日ほど預かり無料で修理しますって。

なので、しばらく画像がのせれません・・・・。

私と同じデジカメお持ちの方 注意したほうがいいですよ。

大分は台風被害もなく無事にさってくれました。よかったです。

みなさんのところは、どうですか??

by yuka9621 | 2006-09-18 00:15 | その他

<< 商品券 ラブホファンド >>