人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリエ サンプル

デリエ サンプルきました~。
デリエ 妊娠しているときに試したのですが、泡で出てくる洗顔よかったですよ。
泡立てないっていうのが手間がはぶけていいですね。

今回のは美白ローション等美白もの。
できるだけ焼けないように日焼け止めたくさん塗ってたけど、このサンプル使ってシミとかでないようにしなくちゃ。
ただでさえ子供産んで おばさん化しちゃってるような気がしてるから。
本当は、まだまだ遊びたい。洋服もほしいし。

子供がいると遊びの連絡もなくなっちゃうし・・・。さびしいなぁ。

今度の日曜日と月曜日 本当は熊本に帰る予定でしたが台風が来ているため中止。
行くと気を使うので行かなくなってラッキーとチョット喜んでいる私です。
台風に感謝しなくちゃ。
だって 月曜日は主人が休み取ってるので2日間も家でゆっくりできるなんてめったにないんです。はるちょんの面倒たまにはじっくり見てもらわないと。


画像はのちほど。うまく画像貼り付けられないんです・・・。何度挑戦しても出来なくてムカつきます。

by yuka9621 | 2006-09-15 16:07 | 当選品♪

<< 夢の糖質トレハロース 「リクルートエージェントのあな... >>