フリーランスター案件・情報紹介サイト 

フリーランス(個人事業主)とは、商店などを経営する個人事業主の一部、その中でもデザイナー、ライター、カメラマン、メーキャップアーティスト、スタイリストなど専門職の方のことを言います。
フリーランサーは、「雇われない、雇わない」第三の道として注目されており、正社員・派遣社員とは違い、将来起業するための近道とも言われるほどなんです。

なぜ、多くの人にフリーランスが選ばれているのかと言うと既にフリーで活躍している人のためのアントレ・ステップアップ・サービスと、将来フリーを目指す人のためのFA・ステップアップ・サービスの二つがあり、エンジニアの味方となるような様々なサービスを提供しているからです。フリーランスターは、すべてがフリーランスのために活動する会社。IT関連のフリーランス・エンジニアに特化した支援サービス会社なんです。
フリーランサーと共に成長するため、報酬制度、案件量、サポート・サービスどれを取っても充実したサービスを提供していますよ。

毎日100件近くの情報が新規登録されているので、必ず自分にあった仕事がみつかること間違いなし。ですよ。

気になる方 ぜひ、一度みてみてください。
[PR]

by yuka9621 | 2006-09-11 13:23 | BloMotion

<< ハーフバースデー♪ 月桂冠 >>