こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS 

こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS
c0091451_14443188.gif


相田みつをさんってみなさん知ってますか??上のように、毛筆でたくさんの作品を書いています。みたことある方いますか??

私は、相田みつをさんの書く独特の字で見ると心が落ち着きます。心に響くものって字のうまい下手とかじゃないんですよね。


今度11月30日にこころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDSが発売されます。買ってたくさんの作品にふれてみませんか??
50点も超える作品が収録されていますよ。

それに好きな文章を書く練習もできますよ♪

習字は好きだけど、準備がたいへんだし服が汚れてイヤだって方、どうですか??このソフトのいいところは本当に筆で書いているようにかけちゃうんです。ビックリですよね。

小さなお子さんには、字の勉強にもなると思います。1つどうですか??
[PR]

by yuka9621 | 2006-09-09 14:32 | BloMotion

<< soyjoy 一戸建てを探すなら『住宅情報ナビ』 >>