朝時間.jp

みなさんが朝どのように過ごしているのか朝時間.jpさんでは大調査中です♪

最近主人にお弁当を作らない私は見送りもせず、ゆっくり寝てます。でも、わたしの隣で寝ている もうすぐ6ヶ月息子は起きろーと言わんばかりに髪を引っ張って起こしてきます。
そのときの表情が、やっと起きた♪ってニコニコ顔してます。
もっとママは寝かせてほしいのにー・・・。


Q1. 朝、だいたい何時頃に起きる?

 8時30分頃です。

Q2. 朝食は、ご飯派?パン派?

 パン派です。

Q3. あなたにとって、究極の朝ごはんメニューは何?

 白いご飯に味噌汁に入れてある半熟卵をかけて、その上に大根おろし。またその上に、納豆かけて食べるとすごくおいしいですよ♪納豆に梅干を入れて食べてもおいしいです。

Q4. 朝、5分余裕があったら何をしてみたい?

 邪魔されずに二度寝。一度息子が起きると二度寝させてくれないので。

Q5. 朝の風景を見てみたい国や場所はどこ?

 山の上から朝日をみたいです。空気もきれいだし、太陽があがる瞬間をみたらいい一日をおくれそうな気がするから。
 

Q6. 「この人に『おはよう』と言われたらとびきり幸せ!」と思う人は?(有名人でも、身近な人でもOKです!)

 大好きな息子です。しゃべれるようになり「おはよう」って言われたら、すぐ起きちゃいます。

Q7. 朝時間.jpにあったら嬉しいコーナーは?

 みんが作っている朝ごはんレシピのコーナー


「みんなの朝時間大調査」参加中!
[PR]

by yuka9621 | 2006-09-06 12:09 | TB

<< 誕生日♪ 複合型ブログパーツ「BLOPPA!」 >>