人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロシの050IP電話劇場

050IP電話

インターネットを経由して相手先につながるから、距離に関わらず、電話代がおトクな「OCNドットフォン」。って聞いたことありますか??
インターネットで電話??どーいうことなんだろう??
と思いヒロシが出ている050IP電話劇場を見てみました。

すると・・・

今使っている電話機が使える。
かけてきた相手の発信番号を表示する機能も無料でついてくる。
FOMAの相手とテレビ電話ではなせる。                 などです。

へぇーじゃ今までと何もかわらないんだ。
遠く離れている両親とも気にせず電話ができるってわけですね。

電話機を使わずに、専用ソフトウェアをお使いのパソコンにインストールするだけで 050IP電話が利用できるしテレビ電話も。
回線が一つ増えるので電話が2回線使える。
これなら電話を使いたいときに使えて便利ですね。
機会があれば、試してみたいです。

ヒロシの050IP電話劇場_c0091451_14443617.jpg

by yuka9621 | 2006-09-05 14:43 | プレスブログ

<< ラウフセラジェルマスク 「シゴト中によく使う言葉ベスト3」 >>