人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく変えました。

昨日、ブログに携帯のこと載せましたが主人が帰ってきて相談しました。

すると・・・・     いいよ。変えてくれば?って♪

この前のかたびらのお金も余っていたので変えようって事に。

それに、遠く離れている両親にいつでも孫をみせれるっていいよねって。

ポイントも貯まっていたので、N702ⅰDを2400円で買うことができました★やすーい。

とりあえず私だけかえて主人はまた後日。

今度番号そのままで他社に変更できますよね。友達がドコモで働いているので相談したのですが、10月に番号そのままで他社に携帯かえよかなぁって言うと・・・
今、年契約とかファミリー割引で安くなってるのに、他社にかえるとアドレスもかわるし、また一からで逆に高くなるよ。って。

よく考えればそうだなぁって。やっぱり相談してよかった と思いました。

今の携帯って画面小さくて機能がたくさんあって使いこなせない・・・。
でも、私はずっとNしか使わないので大体使い方は同じだけどチョット不便。

by yuka9621 | 2006-08-30 15:40 | その他

<< やっと・・・ BuyMa×OC >>