人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のクルマの走行距離はOOOOO㎞です。

私が普段乗っている車は、昔主人が乗っていた車です。
私は軽自動車に乗っていたのですが、子供が産まれチャイルドシートをつけるのと、ベビーカー乗せていて、もし事故っても大きな車なら安心だからって事でしかたなく乗っています。
やっぱり大きな車は、乗りなれなくてイヤです。駐車場もいれにくいし・・・。

主人の車は、3年前に壊れて、買い換えました。3年前に買い換えたのにこんなに走ってるの?って思われるかもしれませんが、3年前は、1年ほど熊本と大分の遠距離恋愛してました。
主人は、ほぼ毎週来てくれて、私は月1程度。
車じゃ危ないからってバスで行かされていたので、4年ものってないのに30000㎞程度。
会社の通勤程度にしか使っていませんでした。こんなんじゃ車がかわいそうかな。

今も月1会議などの理由で帰ったり、私が里帰りの間、子供の顔を見に片道4時間かけてきてくれていたのもあると思います。

こんな理由で、今わたしが乗っている主人の車の走行距離は、73957㎞です。

そろそろ、新しい車がほしいなぁって主人は言っていますが、今より大きなファミリーカー私には運転できません。最近やっとなれてきたのに。

このブログはCube Blogにエントリーしています。

by yuka9621 | 2006-08-28 13:52 | TB

<< 第一号 やっと来ました♪ >>