人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピュレグミ ファン集まれ~!

KANROピュレグミHPでは、purepureメンバーに登録しピュレグミが大好きな方限定でブログにピュレグミ大好きって事を書くとピュレグミがもらえるラッキー♪な企画なのです。

私は結婚する前、お菓子の卸屋で働いていました。なので新商品を一足早く食べることが出来ていました。でも、ガム チョコレートなどが多く、一年もすると見るのもイヤになるほど。あの頃は贅沢な悩みでした。

グミは、色々なメーカーが出しており同じ味でも全然違う味。
特に、ピュレグミ グレープフルーツ味はおいしく強く印象に残っていました。

でも、色々なお菓子が発売され忘れかけていた頃、妊娠が分かりました。

妊娠したら、すっぱいものが食べたくたるといいますが、まさにその通り!
グレープフルーツにはまり、ジュース、ゼリーなど、なんでも試していました。
で、ふと思い出したのが、ピュレグミのグレープフルーツ味。

食べてみると、気分が落ち着いておいしい。これなら食べれる!と思いましたね。

スーパーでいっぱい買うのがめんどくさくて会社で箱ごと買ったほどです。

みなさんも、おいしいので食べてみてください♪ビタミンCも取れてお肌にもいいですよ♪

by yuka9621 | 2006-08-27 13:55 | TB

<< やっと来ました♪ パリパリなもの! >>