人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大泣き

今日も何もお届け物ナシです・・・。

今日は主人の会社のOO部長が退職されるため、最後のお別れを言いに、はるちょんを連れて行ってきました。(実は、主人と私は職場恋愛でOO部長のおかげで私たちが付き合うようになったのです。)
OO部長に、はるちょんを抱っこしてもらうと、ウエーンと大泣きでした。
今、はるちょんはチョウド人見知りの時期みたいです。バァバ、ジィジにも大泣きです。
しばらく話してお別れをいい、家まで一人で帰るのが、すごく大変でした。でも、泣きつかれたのか途中寝てくれたので助かりました。運転している途中に泣かれると、かわいそうで。かわいそうで。(運転中なのでどうしようもできません。)
一度抱っこすると30分は機嫌よくならないので、仕方なく大泣きの中帰りました。
抱っこして上げられなくて、ごめんね。と心のなかで思いつつ。

早く人見知りなおらないかなぁ。
どうも、はるちょんは大きな声や男の人、大人数はどうも苦手でいつも会社に連れて行くと大泣きなのです。
でも、パートさんたちは、そんなことおかまいなしにだっこしたがって・・・。
その後の私は機嫌よくするために、すごく大変なのです・・・・。(パパじゃ機嫌よくならないので)
今では、私でも手におえない時があって、あやすのに大変です。


みなさんに質問です。

今何かと便利なイーバンク銀行に入ろうか迷っているのですが、主人がどうも賛成ではありません。どのように説得されましたか??参考にしたいので、教えてください!

by yuka9621 | 2006-08-26 21:27 | 大好きなはるちょんのこと

<< パリパリなもの! 美肌のために、食事で気をつけて... >>