美肌のために、食事で気をつけていることは何ですか?

9月3日まで、美肌を目指すために、あなたが普段の食事で気をつけていること「サラダシリアル Style Café」ブログにトラバして玄米フレーク(220g 2箱セット)をもらっちゃおう♪キャンペーン実施中です。抽選で15名にプレゼントしています!

私がお肌のために、食事で気をつけている事は、まず、お味噌汁のだしをいりこで取っています。毎朝だしを取るのは大変ですがカルシウムが取れていいですよね。
次に、野菜ジュースを飲んでいます。毎日350グラムは取らなくてはいけないと言われていますが、野菜ジュースなら不足しがちな野菜を簡単にとることができますよね。
あと、乳製品です。全部ではないのですが、チーズ、牛乳、ヨーグルトいずれかを取るようにしています。

これからも、お肌のため、頑張って続けていこうと思います。


メールは、yuka9621.excite.co.jp yuka9621.の.を@に変更してください。
[PR]

by yuka9621 | 2006-08-25 20:34 | TB

<< 大泣き お茶碗ガブッ! >>