ナオ☆りんさんのプレゼント企画に参加します。

初めまして、ですがナオ☆りんさんのプレゼント企画に参加します。

台風なんて吹き飛ばせる!ツモリ賞希望です。

①お名前(HN)

はるちょんママ

②お住まい地域

九州 大分県

③今月に入って一番嬉しかった当選品

まだ、始めたばかりなので、たいしたもの当たってないのですが500円のQUOカード。

④もしご存知でしたら、サイクロン掃除機が当たる懸賞を教えてください。

テポーレで当たるみたいです。メルマガ登録しなくてはいけないのですが。東芝のサイクロン掃除機Typhoon Roboを1名様にプレゼント。キーワード:「フィルター掃除」1名なので当たる確立低いですよね。


⑤ほにょほにょに一言

写真ですごく楽しそうに遊んでいるのがわかります。ほにょほにょちゃんの元気で台風なんてふきとばしちゃえー!

8月31日までプレ企画実施中です。みなさんも参加してみてはどうでしょうか。
[PR]

by yuka9621 | 2006-08-23 10:04 | TB

<< 離乳食おいしい?? さんま蒲焼とQUOカード >>